人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤娘からの道

nihonbuyo.exblog.jp
ブログトップ

写真をとるのを忘れてた

お陰様で、「まかしょ」が無事に終わりました。
できは、下ざらいよりはぜんぜん良かったです(笑)…それより悪かったら、お師匠にぶん殴られますよ、ほぼ確実に。

今回は、三度目ということもあって、かなり落ち着いて踊ることができました。
いえ、本人はいつも落ち着いているつもりなのですが、やっぱりだんだん舞台からの視界が広くなって、いろいろ見えます。

…あそこにあの人がいる、とか、花道の七三の印とか。

まあそんなことの前に、さっさと結果を出せと言われそうですが(笑)

そういえば、後見さんには一言、いえ、いろいろ言いたいことがあるのですが、
そーゆートラブルに動じてしまった自分の未熟さも反省してます。

だが、一言!

自分でも取れないくらい、わらじの紐を締めないでよ〜!
私の足首は擦り傷だらけになって、今ではカサブタが痒いわい!!
by nihonbuyo | 2007-06-22 13:39 | 日本舞踊