人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤娘からの道

nihonbuyo.exblog.jp
ブログトップ

撮影係のうちの妹

ゆかた会へ向かう車の運転をしながら、トートツに妹が言いました。
(妹もB型でござるな)

「ねーちゃん、やっぱさ、集合写真はみんな笑った顔で映るのがいいと思うんだよ」

「ん?」

「でさ、アングルはさー、(あーだこーだと続く)」

「…………」

妹が浴衣会で写す写真は、集合写真のみです。
いやまあ、集合写真はシャッター切る前に一発ギャグかまして
とりあえず全員映っていれば。。。いいんだけどさ。アングルって…そんな考えることないでしょ。

そして、妹が撮ったこだわりの?集合写真がこちら。

撮影係のうちの妹_c0043752_12462198.jpg


別に前回から何ら変わらないじゃん!(笑)


いやさ、それよりも会の半分くらい撮影するビデオの技術を磨きたまへ。
今回は私が踊った踊りが1つ、撮影抜けておった〜(泣)
by nihonbuyo | 2012-09-16 12:49 | 日本舞踊